2015年05月15日

減チャレ!サバイバル!

こんにちは(^^)晴れ

近頃、日中は半袖で過ごす方もちらほら。。。

夏が刻一刻と近づいております!スイカ晴れ


さて!JOYFIT真砂本町では、今年もやります!

減量チャレンジ!!!サバイバル!!!

早速たくさんのエントリーが!!にっこり

エントリーしてない!!そこのあなた!!!

24日(日)まで、二階ジムエリアで承っております(^^)

みんなで夏に向けて減量ダー!!UPゲンコツ雷

ちなみに。。。この方もエントリーダッシュムフッ

エントリー時↓↓↓こんな感じにっこり

減チャレ!サバイバル!



「最近運動不足で。。。会員様と一緒に頑張ります」と、意気込む

中村マネージャー音符音符音符

勤務中も意識してます(笑)

お掃除しながら常に。。。

減チャレ!サバイバル!

出た!!!カーフレイズ!!!ふくらはぎを意識キラキラ

更に!床のお掃除しながら。。。

減チャレ!サバイバル!

おっと!!これは!シングルレッグスクワット!!!キラキラキラキラキラキラ

ん~実に素晴らしい(^^)パチパチ

ということで皆様一緒に楽しんで(^^)

Let’s!減チャレ!


詳細は館内POPにて掲示中音符またはスタッフまで音符



減チャレ盛り上げ担当、中薗がお送りしました。






Posted by スポーツクラブJOYFIT真砂本町 at 16:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
減チャレ!サバイバル!
    コメント(0)